スポンサーサイト


ただ今制作中♪

こんばんは~(^o^)

夜はとっても過ごしやすくなってきましたね(*^_^*)

涼しいので、私にしては製作が進んでます(^o^)


先日納品させて頂いたダブリエワンピース。

ありがたいことにすぐにお嫁入りしたそうで。

まだまだ私の中のダブリエワンピ熱も冷めやらずなので、追加で作っています。


ただ、このお洋服、バイアステープが異常に必要なんですよ。
大人服なんて6㍍もいるんです(^_^;)
裁断してアイロン当てるだけで1日終わっちゃいます(*^_^*)


なので、今日はまだ裁断しか済んでませんけどチラッとご紹介。
(こんな時間あったら縫えよって感じですが、私のテンションが上がるのでお付き合い下さい笑)


コチラは子供服。サイズは130です。
DSCF8924.jpg

子供服でもこの組み合わせで縫いたかったんです(^o^)
先日の納品時には、大人服だけでパープルの生地を使い切っちゃって、子供服を納品できなかったんです(^_^;)

でも、やっぱりこの感じダイスキなので、違う生地で念願の子供服を(^o^)



それと、コチラ。大人服です。
DSCF8922.jpg
こちらも後ろスカート部分のみ、ギンガムチェックの切り替えバージョン♪
コレ、薄い素敵なグリーンなんですけど、夜に撮ったから色がいまいち伝わりにくいかな。

時間があれば、こちらの組み合わせの子供服も作って、一緒に納品したいです。


出来上がったらまた写真を載せますね~(^o^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
