

アトリエスタッフに&新作大人服~♪

こんばんは~(^^)

今日は久々にアトリエスタッフに入ってきました(*^_^*)

土曜日だったので、娘を2人連れてのお店番。。。

めっちゃドキドキでしたが、娘達が成長したからか前よりうろちょろもしないし、
イライラしたり怒ったりせずに済んだので、楽しくお店番が出来ました(^o^)

いつもは娘達の監視でお客さんとあんまりお話出来ないのが、今日はいっぱいお話しすることも出来て、
敬老の日が近いので、そのプレゼント選びを一緒に考えさせて頂いたり、
お洋服選びをお手伝いさせて頂いたりもしました(^o^)

あ~、楽しかった(*^_^*)


さて。そんな本日、新作の大人服を納品してきました~♪

ミシンを触らずに2ヶ月近くが経ってしまってましたが、夏休みも終わったし、イベントも予定が入りそうだし、ようやくミシン生活再開。。。

で、まずは大好きなパターンを縫って、納品してきました。

コチラ。ダブリエワンピース sizeL
DSCF8881-2.jpg
パープルの綿麻生地。
DSCF8883-2.jpg
後ろはスカート部分を大好きなノクターンで切り替えてみました。

めっちゃかわいい形なのですが、着てみないと分かりにくいんですよね。
で、モデルをあゆちゃんにお願いしたら、快く引き受けて下さいました~(^o^)
ありがとう~(^o^)

いや~ん、めっちゃ素敵♪
<DSCF8892-2.jpg


花柄が前でもかわいい♪
DSCF8899-2.jpg

とっても素敵♪
ブログでも素敵に紹介して下さってます。



この時の、あゆちゃんを撮影するゆきみさんを激写(笑)。
DSCF8900-2.jpg

DSCF8895-2.jpg




このお洋服は、体の前後で紐で結んで着るタイプの物なので、とっても着心地らくちんだと思います(^o^)

ぜひ手にとってご覧になってくださいね~!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ様

初めまして。
お問い合わせありがとうございます!

詳しいお返事はメールさせて頂きますね!

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
