スポンサーサイト


zappaさんへ癒されに♪

今日はとっても良いお天気でしたね!

やっと洗濯物がすっきりと乾きました(*^_^*)


今日は幼稚園のママ友達と三人でzappaさんへ行って来ました(^^)


お友達はみんな初めてのzappaさんにテンションアップ!

「かわいい~!!!ずっとおりたい~!!!帰りたくない~!!!毎日来たい~!!!」って叫んでました(^^)

分かるわ~その気持ち。2年前に私が始めてzappaさんに行った時と同じやもん♪

ランチもして帰るつもりが、バイパスが事故で大渋滞していて、
到着までに1時間30分くらいかかったので、今回はランチはおあずけ。。。

また今月中にリベンジしようと盛り上がっています(^^)

こんな風に大人だけで出掛けられるのも、
やっとやっとやっと、チビさん達が学校と幼稚園に行き始めたおかげ。
子どもはかわいいけれど、子育ての合間の8年ぶりの一人時間は、
このうえない至福のひと時なんです(^^)


さてさて。長いお休みの間ハンドメイドが出来ていない私。

先日mayu☆mayuちゃんと遊んだときに、子ども達が作ったレジンネックレスの写真があったので、
それだけでも載せておこうかな(^_^;)

もはやハンドメイドブログと言うよりはお出かけブログですものね(^_^;)
IMG_7210.jpg

それぞれ個性が出ていておもしろいです。
知ってる人が見たら、それぞれどっちが作った物なのか、すぐ分かると思います(^^)




さてさて。

ハンドメイドしない間になんだか色々と考えていました。
ここからは愚痴のようなものなので、興味のない方はスルーして下さいね。

娘の入園をきっかけに、ハンドメイドに目覚めた私。
その後大好きなzappaさんで憧れの作家デビューをして。
憧れていたイベントデビューもして。

夢がどんどん叶っていきました。

今年も秋にはイベントに出させて頂く予定で。
そのために大好きな布を買ったりミシンが出来るわけです。
私は委託作家デビューと、イベントに出ることが夢だったので、本当に幸せだな~って思います。


でも。

私。そこから先には進めてないんじゃないかな?

私がzappaさんを好きなのは、お店の雰囲気もですけれど、
常に変化や進化をしてらっしゃる所が大好きなんです。

私も作家活動をやるからには常に何かにチャレンジしていきたいんですよね。


じゃあ何がしたいのかってなると、今は分からないんです。


とにかく、秋にいっぱいあるイベントに遊びに行ってみようと思っています。

以前はそうやってイベント会場を見て回っていると、私もいつか出てみたい!って心から思えたんです。
それが自分のやりたいことだとはっきりしていました。


今はどうなのか。
今は何が作りたいのか。

とにかく6月からそんなことばっかり頭で考えていた私。

考えるの苦手で。動かないと答えが出ないタイプなのも忘れていました。
今からは動いて、自分のしたいことが何なのか、心で感じてみたいと思っています。

でも、結局何か自分らしい物を作りたいっていう所に戻ってくるのかもしれませんけれど笑。

あ~。長々と書きました~笑。

文章も分かりにくくて、読んでいても結局何が言いたいのか分からない文章になってるかもしれませんね。。。

でも、こうやって書いてみて、とにかく動こうって前向きな気持ちになれただけでも、私には良かったです(^^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
