スポンサーサイト


サッカー観戦♪

毎日暑いですね~(*^_^*)

それでも午前中はエアコンを付けずに頑張ってます(^^;)

さて。
火曜日から家族で九州に行っていました。

と言っても、旅行ではなく、お葬式が出来たので。

新幹線でバタバタと。でも、無理してでも行って良かったです。


話を戻して。

タイトル通り、昨日ノエビアスタジアムにサッカーを観に行って来ました(^^)
2013072719510000.jpg

ヴィッセルVS横浜F.C戦。

1対0でヴィッセルが勝って、気分良く帰ってきました!

試合はヴィッセルを応援してましたが、練習の時みんな横浜のキングカズばっかり見てたんじゃないかな(^^;)

私ももちろんそうでしたけど笑。やっぱりカズはかっこよかったです(^^)

試合は出てなかったから残念でした。



さてさて。
夏休み、大分経ったような気がするのに、まだ7月(^_^;)

娘は今のところ8時30分になると自分から宿題を始めてくれてます。

それが終わったらベネッセのワークをして。ピアノの練習をして。お手伝いの玄関掃除をして。

で、夏休みの課題のポスターの色塗りをします。半分くらいは色を塗り終わったかな?

読書感想文は夏休み入ってすぐ3日くらいに分けて書き上げたので、後は自由工作です。


これは8月1日の青山サンシャインのイベントに遊びに行った時に
ワークショップをして終わらそうかな~って思ってます(*^_^*)

なかなか順調かも♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
