スポンサーサイト


久しぶりのミシン♪

こんにちは!

毎日暑いですね(>_<)


さて~。
ご無沙汰していた間、色々とお出かけしたりしておりました~。

コチラ。稲美町にあるジェラート屋さん「ビッグママ」です。
めっちゃおいしいのでいつもお客さんでいっぱいですよ。おすすめです。
DSCF8853.jpg

あと、三田のアウトレットにも行きました。後日垂水のアウトレットにも行きましたけど笑。
DSCF8854-2.jpg


その他、幼稚園のおたのしみ会の準備や、お友達との夏休み前のランチやおしゃべりで大忙しな毎日(*^_^*)

役員のお仕事がないときは、午前中に幼稚園以外のお友達とランチしておしゃべりして、午後からは幼稚園のママ友と子どもを遊ばせながら5時までしゃべっています笑。

一日しゃべってるって事ですね笑。

ま~楽しく充実した毎日を過ごしています!

ちなみに明日は幼稚園ママ友と子ども達総勢12名でコストコへ行く予定(^^)
楽しみです(^^)


そしてそんな中、神戸の雑貨屋さんのイベントに出店してみたくて問い合わせさせて頂いたんです。

で、一度お店の雰囲気を見てみてからと言って頂いたので行きたかったのですが、予定が合わず断念(>_<)

8月のイベント期間中にお邪魔させて頂けたらいいんですけれど、
チビさん達が夏休みですから、どうなることやら(^^;)

そうしているうちにもう秋冬物の時期になるでしょうね笑。



さて。
久しぶりにミシンを踏みました。

実はミシンに触るのはローズガーデン以来(^^;)


しかもお洋服じゃなく、お家の物を縫いました。

カーテンと家電カバーです笑。
そう。ひたすら直線縫いをしました笑。

縫った内には入らないかもですが、かわいくなって満足(^^)
DSCF8861-2.jpg

古い家なので写真はサラッと見て下さい笑。


夏休みに入るので、更に更新がゆっくりになるかもですが、たま~に覗いていただけたらと思います!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
