スポンサーサイト


ロースガーデンフェスタに向けて~♪♪♪♪④

本日2記事目です!

では。大人服のご紹介です(*^_^*)

今回、出来上がってみるとなぜかパープルのお洋服だらけ・・・ということになっていました(*^_^*)

私がそんな気分だったのでしょうね笑。


ではご紹介!

コチラ。chouchoブラウス(pattern by mion  http://mion329.shop-pro.jp)
DSCF8757.jpg
この生地で絶対にこのパターンで作る!って決めてました(^^)
出来上がりは理想通り!良い感じ!

DSCF8759.jpg
脇が見えないように切り替えが付いています。


この生地ですが、もう手に入らないそうで。。。
在庫ももう無いし、もっと買っとけば良かったと心底後悔してます(>_<)


コチラはフロントギャザーチュニック(pattern by mion  http://mion329.shop-pro.jp)
DSCF8760-2.jpg
身頃はダブルガーゼを使って、スカート部分は大好きなノクターンで作りました(^^)

DSCF8761-2.jpg
裾にはぐるりとレースを付けました。

ゆったり楽に着て頂けると思います。



後はコチラ2点。
DSCF8762.jpg
DSCF8765-2.jpg
このお洋服。
普通のラグラン袖のスモックなんですが、そのまま作ると割烹着みたいに見えそうだったので、
縦に濃い色の生地でラインを作って、引き締め効果を狙って両サイドも切り替えてみました。

花柄の生地の裾の一部分にはチュールレースを。
DSCF8767.jpg
チェック生地の裾の一部分にはトーションレースを。
DSCF8763.jpg

気に入ったのが出来ました!
自分にも同じの作る気でいます笑。


さ~て!

これで作品紹介は終わりです~!

お付き合い頂いてありがとうございました!


明日はバラ園の屋外で出させて頂く予定です!

場所は当日行ってから決めますので、どうか探して下さいね!


それではお待ちしていま~す!


スポンサーサイト

コメント

No title

大人服もかわいらしくて実際に見に行けないのが残念です。
特に二着目の紫×花柄はクリーンヒットです。
娘とテイストおそろい服とかお願いしたいところです。

あぁ、バラ園行きたかった。

Re: No title

コメント、ありがとうございます!

二着目の紫×花柄、クリーンヒットですか?
そんな風に言って頂けたらとっても嬉しいです!

大人服、まだまだ始めたばかりなので、実はドキドキなのです(*^_^*)

今回は、子供服とテイストおそろい服は作れなかったんですけれど、
それも良いですね~!
今度作ってみます(*^_^*)

バラ園、お越し頂けないんですね~(>_<)
私も1回目は出店断念しているので今回が初めてで、
ドキドキワクワクです(*^_^*)
Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
