スポンサーサイト


ローズガーデンフェスタに向けて~♪♪②

おはようございます!

週末のローズガーデンフェスタ!お天気も大丈夫そうですね!

バラに囲まれての出店、本当に楽しみです~♪


さてさて。

今日は、リクエスト頂いていたピンク系ワンピのご紹介。

コチラ。切り替えギャザーワンピースsize80
DSCF8748.jpg
コチラの花柄生地、もう無いと思っていたらあと少しだけ有りました(*^_^*)
DSCF8750.jpg
写真では見えにくいかもなんですが、ヨーク部分をサークルレースで切り替えています。
夏っぽい涼しげな仕上がりになったと思います(*^_^*)

あと2点は同じ花柄生地で形の違う物。
クラシカルワンピースsize80
DSCF8745.jpg
切り替えギャザーワンピースsize80
DSCF8751.jpg

このピンクのお花の生地、すっごくかわいいんですけれど、写真が難しい~(>_<)
DSCF8753.jpg
DSCF8756.jpg
ちょっと大人しめの涼しげな感じに仕上がっています(^^)


あと、コチラ。切り替えギャザーチュニックsize130
DSCF8728.jpg
チョコ色ドット生地にブラウンの花柄とダンガリー。
DSCF8730.jpg
う~ん。これ、私の大好きな感じに仕上がりました(*^_^*)

自分の大人用を作ろうか悩み中です。
イベント終わったら作ってみようかな~♪


ローズガーデンフェスタは、チラシをご持参いただいたグループの方は入場料が割引になります。
お持ちでない方はzappaさんのホームページ画像を印刷して当日お持ちください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、参加していました笑。良ければクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
