

忙しいです・・・

めっちゃくちゃご無沙汰しています。

参観日。家庭訪問。子供会の廃品回収。町内大掃除。幼稚園のPTA連合総会。
などなど。。。なかなか忙しく過ごしていました。


やっと手が空いた~って思ったら。。。

下の娘が金曜日から発熱。。。

上の娘も月曜日の帰宅後に発熱。。。

2人そろって溶連菌だそうです。。。


でもね。

少し前ですけど、zappaさんで初モーニング食べたり、
2013051510540000.jpg

娘の発熱する前の日に映画の無料券を使って「探偵はBarにいる2」を1人で観に行ったり、
楽しんで生活はしているのですよ。

ただ、用事が多すぎて時間に追われている毎日ですが笑。


イベントまでにどれだけ縫えるか分かりませんが、
楽しみながら、自分のペースで自分らしい作品作りが出来たらな~って思います(^^)


また娘達が元気になったらブログアップしますね!




コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
