スポンサーサイト


青空マルシェ終わりました~♪

こんばんは!

今日はいいお天気でしたね~!暑いくらいでした(^o^)

そんな中、青空マルシェが無事に終わりました(*^_^*)

お店の様子はこんな感じ。
2013050509210000.jpg
2013050509210001.jpg

お稚児行列と同時開催だったので、お孫さんにとお洋服を買って下さる方が多く、
先日のイベントから始めた大人服も購入して頂きました(*^_^*)
大人服は初の試みでドキドキしていたので、嬉しかったです(*^_^*)

今日はコースターをお買い上げ下さった方が多かったです。

それと、以前のイベントで購入下さったお客様との再会がとっても嬉しかったです(^o^)

色々な方から励みになる言葉もいっぱい頂きました(^^)

嬉しいことだらけで、ありがたいの一言です(^^)



私は縫い上げるのに時間がかかるタイプで、サイズ展開が全然出来ないのがネックだな~と思いました。

色々なサイズを取り揃えられるよう頑張りたいです。


今回はお隣のブースがとっても近かったので、今までのイベントよりもたくさんお話しさせて頂きました。

もちろんmayumayuちゃんともいっぱいおしゃべりを楽しみました(^o^)


kakomai&mayumayuブースにてお買い上げ下さったお客様。
本当にありがとうございました!!!



次はローズガーデンフェスタ!
憧れていたイベントなので、楽しみです!
作品作り、頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

ペンギンキャミ

ペンギンキャミを購入しました。
お気に入りで愛用してます。
背が小さい私にもちょうどいい丈です。色も気にいっています。また違う素材で欲しいです。

Re: ペンギンキャミ

小mrんと、ありがとうございます~!

ペンギンキャミ、 お気に入りって言って頂けて本当に嬉しいです(*^_^*)
なかなかあの場での試着って難しいから、感想をおっしゃって頂けると有りがたいです(*^_^*)

あの色、私も気にいっていました(^^)

また違う素材でも作ってみようと思います!
励みになります!
ありがとうございます!


Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
