スポンサーサイト


明日は青空マルシェ♪チュニックとワンピ♪

こんばんは!

今日はアトリエザッパのスタッフにmayumayuちゃんと一緒に入ってきました~(*^_^*)

お客様とのお話、とっても楽しかったです(^o^)

励みになる言葉も頂きました♪また頑張ります!


さてさて~。

明日は高砂曽根天満宮にて、青空マルシェ(9:30~16:30)です(^o^)

9時~お稚児行列、15時~おどっこ演舞、16時~そえんじトークライブと一緒に開催されます。


雨女の私にはめずらしく晴れ予報!

お天気の心配しなくいいイベントって初めて笑。

こんなに気が楽なものなんですね笑。


今回は80サイズのお洋服を作り足してみました(^o^)
夜に撮影したのでどうかな~汗。。。

ダンガリーとスカラップレースでワンピ(*^_^*)
DSCF8695.jpg
DSCF8696-2.jpg

サークルレースとリネン花柄でチュニック(*^_^*)
DSCF8697.jpg
DSCF8698.jpg
透けないように裏も付けました(*^_^*)
DSCF8699.jpg



明日、お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね~(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
