スポンサーサイト


イベントに向けて大人服♪


おはようございます!

ゴールデンウィークですね~!


先日は電車に乗って、明石の「ロハスミーツ」に行って来ました。

たくさんの人で賑わっていましたよ!

来年はもっとたくさんの方が出店されるんじゃないかな~。



さて。

5月4日にアトリエのスタッフさんにmayumayuちゃんと入ることになりました(*^_^*)

そして、5月5日は曽根天満宮で青空マルシェです。


それに向けて、お洋服を少し追加で作りました。

大人服です。

まずはコチラ。

DSCF8688-2.jpg
DSCF8689.jpg
パターン:many dropsさん


こういう形と生地、大好きなんです(*^_^*)


それと、コチラ。
DSCF8690-2.jpg
パターン:Nocchi-Pattern工房さん

前リボンにアレンジしています。


後ろ姿がお気に入り(*^_^*)
DSCF8692-2.jpg

裾に一部分だけ付けたレースがかわいいと自己満足です笑。
DSCF8693.jpg
スポンサーサイト

コメント

大人服!いい(^ω^)
ステキやね!わたしもオーダーしたい(^^)
Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
