スポンサーサイト


つづく体調不良・・・

こんばんは!

私の体調が復活したと書いたばかり。。。
なのですが、今度は下の娘の嘔吐が2~3日続いています。

昨日は吐かなかったのでもう治ったのかな~と思って、今日の夕飯前に100均に出掛けたらそこで嘔吐(T_T)
幸いにビニール袋を持っていたので、お店にぶちまけることは無かったのですが。。。

消化不良が続いている感じです。

連続して吐くんじゃなくて、19時~21時の間に一日一回吐くという。。。
一体なんなんだろう。。。

しばらくは様子見ですね~。


さてさて。

娘の具合が悪くなる前だったのですが、アトリエザッパスタッフに入ってきました。

お店番をしている間に、コースターに手縫いで仕上げのレースやビーズをちくちく。
2013033013060000.jpg

このひと手間がハンドメイド作品の良い所だと思うので(*^_^*)


そして、お店番の間にケーキセットを頼みましたよ(*^_^*)
2013033014130000.jpg

やまももチーズケーキとコーヒー。めちゃめちゃおいしかった(^o^)

zappaさん本店はカフェメニューがどんどん増えていてすごい!

みなさんも行かれたらぜひ食べてみて下さいね~!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
