スポンサーサイト


体調不良

こんばんは。

実は金曜日から体調を崩していて、マーブルタウンにも参加出来ませんでした。。。

今朝まで熱が40度あり、薬を飲んでも39度後半にしか下がらず。
マーブルタウン不参加の記事すら書けないくらい寝込んでいました。

今現在はお薬を飲むと38度まで下がっているので少し楽になりました。

また元気になったらブログを再開しますが、少しの間お休みさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どないしたん!?インフル??
気をつけるんやでー!
モリンガ飲んで☆風邪引きにくくなるよ^^

No title

大丈夫ですか??
季節の変わり目で、体調管理が難しいですよね・・・
私も、子どものことばっかり心配してて、自分が体調崩すとかよくあります(T_T)
お大事に。。。


Re: No title

M‘s Stamp さん

大丈夫です!
ありがとうございました!
私は子どもはほったらかしで自分の事を夜更かししてやってたツケが回ったような気がします笑。

とはいえ、家が全然回らなくて家族に大変な思いをさせてしまったので、体調管理には気をつけたいと思います!

ありがとうございました!

Re: No title

インフルの検査2回もしたけど違うかってん。
あれ、めっちゃくちゃ痛い検査なの知ってる?
看護婦さんが容赦なく鼻の奥の奥に綿棒をグリグリ入れるんやから。
終わった後、鼻血が温泉のように吹き出すんちゃうかと思ったわ。

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
