スポンサーサイト


とうとうチャレンジショップです♪

とうとうチャレンジショップです!

色々と準備をしていたらもうこんな時間。。。

見てくれる方いないかも・・・と重いながらも、折角写真撮ったのでアップしますね。。。



私は行動が遅いので、イベント準備は2ヶ月前からはじめないと間に合わないということに
今更気づきました笑。

今回は一ヶ月前からだったので、かなりバタバタしてしまいました。

なので小物はとってもとっても少なめ。。。

でも、お洋服は気に入った物を作ることが出来たので満足です(^o^)


さて。夕方撮ったのでやっぱりうまく撮れてないんですが。。。

今回お作りしたお洋服はコチラ。
DSCF8584.jpg

ドルマンスリーブワンピースsize120size110.
DSCF8585.jpg

このドットの生地にリボンの組み合わせが気に入っています。




それとコチラ。
DSCF8587.jpg

ギャザーワンピsize110size90。

コチラの作品。大好きな感じに仕上がりました。
DSCF8588-2.jpg

ノクターンは本当に素敵。ため息が出ます。

でも、子供服なのであえてギンガムを合せてみました。



どちらも今の時期は重ね着で。

暑くなったら一枚で着て頂けます。

ノクターンの生地は少し透け感があるので、下にレギンスを履いて頂ければ問題ないかと思います!


さてさて。

もう今日ですが、チャレンジショップです。

お時間のある方はぜひぜひ遊びに来て下さいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
