スポンサーサイト


ひだまりDay's始まりました♪

今日からひだまりDay'sが始まりました(^o^)


今回はいつもとは違う雰囲気のお洋服を作りました(^o^)
コチラ。
チョコミントカラーのお洋服達です。
2013022509390000.jpg

胸元にはちょうちょのモチーフ。後ろのボタンもちょうちょです(*^_^*)



いつもは委託先のナチュラルなイメージで作っているのですが、ナチュラルじゃないのも好きな私(笑)

同じ趣味の方がいらっしゃるといいんですけれど笑。


それと、ななめがけバッグや持ち手付きバネポーチ。

レジンネックレス。

大人用マフラーを納品しました(^o^)


もし良かったら覗いてみて下さいね!

ひだまりDay's
イオン加古川店2F
KSDギャラリー10時~18時30分(最終日のみ17時close)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

あ〜チョコミントほんまかわいい。
うちも子供で来たらこのデザイン作ってください(笑)
男の子でも着せたいわw

Re: No title

男の子のママに「着せられへんけどかわいい~!」って言われることが多い服やねん。
不思議と笑。
Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
