スポンサーサイト


神戸をウロウロ♪

こんばんは!

今日は旦那さんが神戸北野での結婚式に参列する事になっていたので、便乗して神戸に遊びに行って来ました(^o^)


まずはC&Sさんでお買い物♪
もこもこ天竺ボーダーと、キティリバティのカット生地をお買い上げ♪
DSCF8508.jpg

もこもこ天竺ボーダーは、娘達にあったかスカートを作ってあげる予定です(^o^)
キティリバティのカット生地は少しお安くなっていました。何を作るかは未定ですが、持ってるだけで幸せ(笑)。


そして、予定ではトリトンカフェさんでランチ・・・だったのですが、オープンが12時から(>_<)

うちの子供達は30分も待ちきれないので、予定を繰り上げて、
そのまま北野坂からシティーループに乗ってモザイクまで移動してお昼を食べることに。

私、シティーループは初めて乗りました(^o^)
娘達はかわいいバスに大喜び(*^_^*)
DSCF8504-2.jpg

ポートタワーの目の前でバスを降り、少し歩いてモザイクまで移動♪
モザイクを歩くのなんて10年ぶりくらいでした~笑。

お昼はセントラルで。
ここなら好き嫌いの多い下のおちびさんも、おいしいパンが食べられるので大丈夫なんです。
上の娘はパスタ一人前をペロッと食べてました。だんだん食費が上がってきましたよ~笑。


その後、モザイクをウロウロしたかったのに娘達が「早くバスに乗ろうよ~」と。
モザイクはお昼を食べただけでまたバスで移動。

国際会館前で降りて、ナチュラルキッチンで少しお買い物を♪
ナチュラルキッチン、大好きなんです(^o^)
近所にも出来ないかな~。。。無理かな。。。

そこからまたバスに乗って北野工房のまちへ寄って、また北野坂まで戻りました。

シティループ。一日乗車券があるし、チビさん達が歩き回らなくて済むので助かりますね。
また利用したいです(^o^)



さてさて。

最近はお出かけブログのようになっていますが、縫い縫いのほうも少しずつ進んでいますよ(^o^)
DSCF8507.jpg

マフラーの縫い合わせが出来て、今度はボアと縫い合わせていきます。
「え?今の時期にマフラー縫ってんの?」って思った方います?
やっぱり遅かったかしら。。。
でもでもなんだか縫いたくなったんです。
まだマフラー買ってない方がいると信じて縫い上げます!

それと、子供服も裁断が終わっているのがあるので、それを縫っていきます(^o^)


また出来たらアップしますので、見て下さいね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
