スポンサーサイト


明日♪福袋発売♪

こんばんは!

明日から委託先のzappaさんが営業をスタートされます(^o^)

そしてそして。初の試みとして、アトリエzappaにて、作家さんコラボ福袋が発売されます(^o^)


私はmayu☆mayuちゃんとコラボで2つ納品させて頂いています。

コチラ↓
DSC_0174.jpg

mayu☆mayuちゃんがかわいくラッピングしてくれました(*^_^*)

いつもいつも頼りっぱなしです(*^_^*)ありがとう!


中身ですが、私は子供服は入れられませんので笑、革ひもチャームネックレスを入れさせて頂きました(^o^)

mayu☆mayuちゃんはマスク、バネポ、タティングレースヘアピンを入れてくれました(^o^)

で、お値段は1000円!!!


かな~りお買い得だと思います!!!

気に入って下さる方が見つかりますように・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
