スポンサーサイト


嬉しかったこと♪

今日は、帰省中の妹夫婦とカラオケに行って来ました(^o^)

子供達も歌える歌が増えて、とっても楽しんでいました!また行こうね!


で、その帰り道、近所のセリアに寄ったのですが、
レジが故障していて一台しか機能していなかったため、
店の中を会計待ちの人がずら~っと並んでいたんです。

私も仕方がないから並んだのですが、ふと前の女の子が持ってるマフラーを見ると、
なんと!私が作った物でした!!!

布を切り替えしたり、レースを付けて、同じ物は絶対に作らないようにしているのですぐ分かりました!!!

もうもうすっごく嬉しかったです!

時間があったのでよっぽどお声がけしようかと思ったのですが、
急に話しかけても驚かれるかも・・・とか思って出来ませんでした笑。


とにかく嬉しかったです!
素敵な偶然に感謝です。

スポンサーサイト

コメント

すごい!

すごいね~!運命的!
そんなことってあるんやね~。
自分の作品を身に付けてもらえるって幸せよね♪
あ、明けましておめでとう!今年もよろしくね。

Re: すごい!

運命的やろ~!
ほんまに嬉しかったわ!

こちらこそ今年もよろしくね。
8日会えるの楽しみにしてます!
Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
