スポンサーサイト


京都へ♪それと、明日アトリエスタッフ入ります♪

すっかりご無沙汰しています。

年賀状と1階の網戸掃除は終わりましたが、後は何もしていません涙。
そんな中、毎年年末に京都へ行っていて、今年も行って来ました笑。


北野天満宮で身内?の合格祈願を。
IMG_6536.jpg

お昼はその前にあるとようけ茶屋さんで・・・と思ってたらなんとお休み(T_T)


お昼の後、祇園に買い物に行くつもりだったので、初めてでしたが高台寺近くのひさごに行って来ました。

有名なお店なので、やっぱり並んでました。

少し待った後無事入れたので、親子丼やせいろそばを頼んでみんなで食べました(^o^)

お上品な味でさすが京都って感じでした~(^o^)


食べた後は、裏道らしき道を歩いて祇園へ。
多分芸子さんかな???って言う感じの着物の方がお忙しそうに小走りで移動されていました。
おお~、京都って感じ笑。


祇園では辻利でほうじ茶の茶葉を購入。
これがおいしいんですよね~。
ネットとかでは買えないみたいなので、毎年来て、お店で買っています。

そして西利でお漬け物を。
実家もここの大根漬けが好きなので、実家の分も♪


そしてその後、2012年3月に新しくできた京都水族館に行って来ました~。
IMG_6538.jpg

飽きない展示で、京都の生態系が良く分かって、おもしろかったです(^o^)

いるかのショーも、かわいいイルカさん達で、子供達がめっちゃ喜んでいました~。

連れてきてあげて良かった~(*^_^*)


さてさて。

そんなこんなで年末ですね笑。

忙しい中ではありますが、委託先のzappaさんの年内最後の営業日です。

そしてそして。

明日はアトリエのスタッフとして、mayu☆mayuちゃんと私が入ることになりました!!!

ドッキドキですが、楽しみたいと思います!

良かったらzappaさんにほっこりしに来て下さい!!!






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
