スポンサーサイト


zappaさんへ納品♪♪♪

こんにちは!

今日、zappaさんに納品に行って来ました(^o^)


子供服、今回はコチラを納品してきました。
2012120508140000.jpg

リボン付きギャザーチュニック。
size90と100の2点です。

冬だからこそ、明るい花柄がかわいいかな~と考えて作りました(*^_^*)
胸元のリボンは取り外し出来ます。

この間までフリルに凝っていたのですが、今はリボンに凝っています笑。

後は、大人用マフラーです。
2012120508160000.jpg

色々な布やボアを切り替えて作っています。
フワフワなボアなので、ぜひぜひ触ってみて下さい!



こちらは、残念ながらイベントではお嫁に行けなかった物。
DSCF8308.jpg
娘に着せようと思っていたのですが、よくよく考えたら、うちの娘にはワンサイズ小さかったので、納品しました。

個人的にはとても気に入っているので、どなたかの手にとって頂ければ嬉しいです(*^_^*)


あとは、何枚かコースターを、それとバッグも納品しています!

良かったら見てみて下さいね~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
