スポンサーサイト


ひだまりDay's終了~!

こんばんは!
朝寝坊したからかなかなか寝付けず、今頃の更新です(*^_^*)

ひだまりDay's無事終了しました~。
お買い上げ下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!

イベント主催のNekoya様、Big Kitchen様、スタッフの皆様、本当にお世話になり、ありがとうございました。



コチラのイベント、自分でお店に立つことは無いのですが、期間中3回は行きました笑。

時期的にやっぱりマフラーが良く出ていて、子供用はおかげさまで完売しました(^o^)

お洋服も買って頂き、手元に残ったのが3着だけになりました!
(量産できないのでもともと少ないのですけれど笑)

子供服作家として活動してるので、お洋服を気に入って頂けることが
本当に嬉しく感じます。

今の時期には少し薄い生地のお洋服が残っているので、zappaさんに納品しようかどうか考え中です。
お揃いで残ってるから、自分の子供達に着せようかな~。


先日のマーブルタウンでお洋服を気に入って買って下さった方が、今回のひだまりDay'sにも来て下さって、
また購入して下さった上、オーダーまで頂きました!

kakomai商品を気に入って下さっていること、本当に本当に幸せに思います!


日々、自分色、kakomai色が出せるかどうか、考えながら製作しています。

ハンドメイドだからこそ、私らしい物を作りたい。

それがなかなか難しいし、作りながら「これでいいのかな~?偏ってるかな~?」と心配ばっかりしながら
11月のイベントに参加してきました。

でも、気に入って手にとって頂けて、本当に嬉しかったです。


これからも試行錯誤しながらですが、私らしく作品を作っていけたらと思っています!


年内のイベントは終了です!

来週zappaさんに納品に行く予定ですので、子供服を何点か作りたいと思います!
お受けしているオーダーも、ウキウキでお作りしたいと思います笑!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
