スポンサーサイト


マーブルタウン無事終了~!

こんにちは!
昨日、晴天の中無事マーブルタウン終了しました!
ありがとうございました!

kakomai商品をご購入下さった方々、本当にありがとうございました!
「かわいいですね!」や「次のイベントはいつですか?」とか、
嬉しすぎるお声をいっぱい聞かせて頂けて、
本当に感激しています!

本当にありがとうございました!

昨日のブースの写真がこちら。
DSCF8455.jpg

今回は忘れずにトルソーちゃんも持って行きました。

そういえば、このトルソー、近所の閉店セールのお店で500円で購入した物なんです。
買い物上手でしょ~(*^_^*)


先日のイベントでマフラーが出てしまっていたので追加で何本か作ったのですが、
今回も大人用マフラーは一本を残して全部お嫁に行きました(^o^)

子供服も「かわいい~!」とか「子供には本当に気に入った物しか着せたくないんです~」って言って購入下さって、私ってなんて幸せ者なんだろうと思います(*^_^*)


日焼けしそうなくらい気持ちの良いお天気の中、
たくさんのお客様や出展者の方とお話しできて、とっても楽しかったです!

それと、私の戦利品がこちら。
DSCF8457-2.jpg
めっちゃかわいいでしょ~!!!

本当はこの上に多肉が飾ってあってそれも欲しかったんですけど、
私はサボテンですら枯らしてしまうので、何かフェイクを買って飾ることにします。



本当に楽しいイベントでした!

ありがとうございました!!





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
