

とうとう明日!バンビボア斜めがけバッグ

おはようございます!

今日は寒いですね~(*^_^*)
日中は気温が上がるそうですが。明日の予報でそれを聞けたら嬉しかったのに。。。


小雨でも決行です。

朝7:00の時点で、決行か中止か主催者様のblogでお知らせの予定です。

私のブログにもアップする余裕があったらしますね。
でも、もし決行ならバタバタしているので出来ないまま出発になるかも。。。


さて。
最後の作品紹介を。

バンビボアの斜めがけバッグです。
DSCF8410.jpg
私、斜めがけが大好きで。基本いつも斜めがけバッグを使っています(*^_^*)
バンビボアだと冬でも明るい雰囲気になるんじゃないかな???


そして。
先日mayu☆mayuちゃんとうちの和室でディスプレイの練習をした時の写真。
DSCF8335.jpg

こんな感じの予定です。
おとなりにmayu☆mayuちゃんの作品が並びます。
作品の色の違う2人なので、色々見て楽しんで頂けたら嬉しいです!


それと、小1娘がビーズで作ったブレスレットも3つだけ並べる予定です笑。
一生懸命私の真似をして手作りしてました。よろしかったら見てあげて下さいね!


さあ!今日は今から車に荷物を載せて、タープに防水スプレーを掛けたりします!


明日、無事に開催されるよう願っています!


にじいろFes.
f0176839_1594823.jpg




開催日 11月17日(土)
時間  10:00~15:00
場所  御厨神社(みくりあじんじゃ)

    兵庫県明石市二見町東二見1323
    078-942-3461

    http://mikuriyajinja.or.jp/

駐車場 50台

※正面駐車場は七五三の参拝のお客様が使用されるので、
                 神社後ろの駐車場をご使用ください


詳しくはこちら →http://mthome.exblog.jp/18052629/ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とうとう明日!バンビ】

おはようございます!今日は寒いですね〜(*^_^*)日中は気温が上がるそうですが。明日の予報でそれを聞けた
プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
