スポンサーサイト


イベント用チャームネックレス

今日はお昼から変な天気です。

上の娘の帰宅時間に雷と大粒の雨が(>_<)
娘は雷が大嫌い!
なので、ピカピカゴロゴロいってる中お迎えに行って来ました。
下の娘を連れて行くのは危ないので、お隣の喫茶店のお姉さんに預けて私一人で。。。

その途中結構な雷雨で私が怖かったわ~涙。

学校に着くと先生が1年生を全員足止めしてくれていました。
良かった良かった。
雷雨がひどくなりだしたのが、ちょうど帰る直前だったから良かったみたい。

あれが帰宅途中だったら大変でした~。


さて。
今日は布物じゃなくて、チャームネックレスのご紹介です。
DSCF8391.jpg

私、自分用にパーツを買ってネックレスを作るのが大好きなんです。

なので、今回イベント用に作ってみました。

↓こちらはリスと鳥のネックレス。動物チャーム、大好きなんです笑。両方ともパーツがユラユラするように作りました(*^_^*)
DSCF8394.jpg

↓こちらはシカ?トナカイ?もう片方は小鳥と葉っぱ。レースとキラキラチャームをポイントに。
DSCF8397.jpg

↓こちらはチャームと皮の組み合わせ。ティンカーベルや鍵、鳥かご、私の大好きなパーツです。
DSCF8398.jpg


ボールチェーンが好きなので全部それで作りましたが、革ひもでもかわいかったのかな?
もし革ひものほうが良いという方がいらっしゃったら、その場で替えさせてもらおうかな~。
両方が良い方には両方お付けする???

イベント初めてで、お客様の声を聞いたことがないので試行錯誤です。

当日、直接感想を聞かせてもらえたらありがたいな~。



そうそう。当日と言えば、雨予報ですね(T_T)

私、かなりの雨女で(結婚式も大雨で、フラワーシャワーが出来無かった・・・)、もしかしたらわたしのせいかもと真剣に心が痛いです。。。

どうかどうかどうか最悪曇りくらいでお願いしたい。。。

雨だけは降りませんように!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
