スポンサーサイト


初!イベント参加します!

来月イベントに出店させて頂けることになりました(*^_^*)

↓   ↓   ↓   

にじいろFes.
f0176839_1594823.jpg




開催日 11月17日(土)
時間  10:00~15:00
場所  御厨神社(みくりあじんじゃ)

    兵庫県明石市二見町東二見1323
    078-942-3461

    http://mikuriyajinja.or.jp/

駐車場 50台






※正面駐車場は七五三の参拝のお客様が使用されるので、
                 神社後ろの駐車場をご使用ください


☆出店者☆ 

・スマイリーノ               移動カフェバス
・いか焼き号               イカ焼き(粉物)移動車両
・ボンジョルノ                ビーフカレー 移動車両
・Lavender Roof            布小物、子供服
・N’s home(yuki・nami)        布小物
・70たりり          ワイヤー小物
・みずたまもよう       樹脂アクセサリー
・カタバミ。         羊毛フェルト
・heal field         布アクセサリー・木工雑貨・ガーデニング雑貨
・ソレイユ          古道具
・ナリス化粧品        プチエステ
・necco           革作品、ワークショップ
・midoriiro         羊毛小物
・honey house        布物、子供服、アクセサリー
・kakomai          子供服、布物
mayu☆mayu         ヘアアクセサリー・雑貨
・HANDMADE・POKET     学校・幼稚園用品・布小物・エコクラフト・生地カバン
・kia ora          布雑貨、木工小物、ミニチュア
・Kuu+みっくす★べりー    アクセサリー・樹脂粘土小物
・che´rie          ブリザーブドフラワー、ドライフラワー小物、布小物
・Keday           リース、布小物
・ふわぁ ふわぁ*      handmade 布・木工 雑貨
・tiku-tiku+         布小物・バッグ
・h.w.t           革bag・革小物・布小物
・fi g           アクセサリー
・happy smile       粘土雑貨
emi            handmade雑貨
2m+            木工・ジュート小物・雑貨小物

☆出店者さま追加☆
・Petit a Petit         布小物
・shizuku

その他フリマスペース・kid’sスペース・ヨーヨーつり・ポップコーン
la cigogneのクッキーもありますよ~


   

いろんな色が集まって、にじいろの一日。。。

みんなで楽しみましょう~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家のことや子どもの事と、作品作り。。。ちゃんと並行して出来るのか不安だったのですが、思い切って応募しました(^^)

初めてのイベント参加。ドキドキワクワクです~(^^)
お友達のmayu☆mayuちゃんと一緒に参加します。心強い!
mayumayuちゃん、HPがあるので覗いてみて下さいね!かわいい作品がいっぱいですよ!

皆さん、お時間があったらぜひぜひ遊びに来て下さいね!


作品も出来上がってる物からまた紹介させて下さいね!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます☆

初☆イベント出店おめでとうございます!!
念願叶って良かったですね(*^_^*)
応援してます!
またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます**
頑張ってください(#^.^#)

ありがとうございます~!
勢いで申し込みました笑。
何もないところからのスタートなので、用意が大変でかなりテンパってます笑。
M’s Stampさんにお願いがあるんです~。
またそちらに伺いますね!

おめでとうございます☆彡

こんばんは。
イベント初参加なんですね!!
なんだか不思議です。
とっても素敵な作品をたくさん作られてるから、てっきりイベントも慣れてるのかと…。
とっても楽しそうなイベント、ドキドキでしょうが楽しんでくださいね☆彡
行きたいな~、行けるかな~ヽ(*´∀`)ノ

handmadeDONさん

イベント初めて参加するんですよ~。
私の作品、かなり趣味が偏ってるのでだいぶ心配なのですが。。。
ドキドキですが楽しみたいと思います!
ありがとうございます!

Re.Yさん

折角頂いたコメントを間違って消してしまったみたいです泣。
ホントに機械音痴で情けないです。。。
。。。すみません(>_<)

温か~いメッセージにジ~ンとしました(*^_^*)
何が何やら初めてでバタバタあたふたしています。
今を乗り切ったらきっと楽しめますよね!

不安もありますけれど、頑張ります!!!

がんばろうね!

にじいろFes.、楽しみやねv-266
私の世界を広げてくれるkakomaiちゃんには、ほんまに感謝してもしきれないよ!
ありがとうね!
ところで、私のHPにリンクを貼らせてもらいましたー。

Re: がんばろうね!

リンク、してくれたのね~!ありがとう!
今度ウチに来た時に、mayu☆mayuちゃんのHPをリンクしてね~!
パソコン音痴ってほんまに困るよね。。。

そんな風に言ってもらえたら本当に嬉しいよ!
一緒に好きなことを楽しませてもらえて、こちらこそありがとうやわ!

にじいろFes.に向けて頑張ろうね!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初!イベント参加しま】

来月イベントに出店させて頂けることになりました(*^_^*)↓   ↓   ↓   にじいろFes.開催日 11
プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
