スポンサーサイト


Fun styleさんワークショップ「煌めきの会vol.3」に参加してきました

私には、憧れの作家さんがいます。

1人はLa vrais jumellesさん。
それはそれは素敵な作品を作っておられます。作品もインテリアも作家さんご本人も本当にとっても素敵。


もうお1人は、今回ワークショップに参加させてもらったFun styleさん。
ナチュラルハンドメイド好きや、もちろんアンティーク好きの人で、Funさんを知らない方はいないんじゃないでしょうか。
ビーズランプやシャンデリア、いつもいつも素敵な作品を作り出しておられます。
そして、Funさんご本人も、とっても素敵な方なのです。



今回は、サンキャッチャー作りのワークショップにお友達と行って来ました。
あのFunさんご本人に教えて頂けるんですよ!

子ども達もキッズバージョンを作りました。
結構みんな器用に作っていました。

お友達の作品も緑色のガラスパーツでかわいかった~。
写真取り忘れたけど。。。

私とチビさん達の出来上がった物がこちら。
DSCF8254-2.jpg
DSCF8285-2.jpg
DSCF8288.jpg

DSCF8277-2.jpg
DSCF8271-2.jpg

嬉しすぎて写真いっぱいです笑。

サンキャッチャー、作るの結構難しくって。。。
ペンチみたいなのでパーツを曲げたり伸ばしたり。。。
がさつで大雑把な私には向いていないのかしら。。。

でも、出来は悪くても、なんでも自分でやってみたい私にはとっても幸せな時間が過ごせました。

とってもとっても楽しかったので、家にあるパーツを使ってもう少し自分で作ってみるつもりです。


Fun styleさんに感謝です!

参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

わ~!遊びに来て下さったんですね~!
ありがとうございます!
ワークショップ、本当に楽しかったです。
そして簡単にチョイチョイッと作っておられる手先の器用さに見入ってしまいました笑。
弟子入りさせて下さい笑。

リースのサンキャッチャー(オーナメントなんですね!)、いつも写真の背景に使わせてもらっています。
あれと一緒に撮ると、すっごく良い感じの写真になるんです!
けど、勝手に使わせてもらっても良かったのかな???

またお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

アクリルとは思えないくらい綺麗なパーツで、とってもお気に入りなんです!
良かった、これからもたくさん撮影に使わせて頂きます!
お返事ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DONさんへ

こんばんは!
アトリエブログ、本当にすみませんでした泣。
パソコン苦手なので、めっちゃ焦りました。。。

ワンピース!処理してませんでしたか!!!
えらいこっちゃ、忘れてたんですね。。。

ありがとうございます。
すぐに下げてもらいます。
助かりました~。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Fun styleさ】

私には、憧れの作家さんがいます。1人はLa vrais jumellesさん。それはそれは素敵な作品を作っておられ
プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
