

入園シーズンですね(^O^)

お久しぶりです(^O^)

ご無沙汰しておりますが、最近作った物をご紹介~♪

姪っ子の保育園バッグ♪
うさぎの布は妹セレクト。それに合わせて切り替え布と持ち手は私がチョイス♪
愛情たっぷりのこのバッグに、おむつとお弁当と水筒を入れて通うらしい。
想像するだけで可愛すぎてたまりません~(#^.^#)
IMG_20170221_100948_convert_20170225193144-2.jpg



あとはお腹の中にいるときから知っているママ友の子供ちゃん用に、
幼稚園で使うお着替え入れ、お弁当入れ、コップ入れです♪

これもおめでとうの気持ちを込めて。めっちゃ喜んでくれて良かった~。
IMG_20170221_102018_convert_20170225193225-2.jpg

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
