

大晦日!

こんにちは(^O^)

あっと言う間に今日は大晦日です!


クリスマス前から上の娘が胃腸炎になり、それが下の娘に移り、もう一度上の娘がそれをもらい、更に私がそれをもらうという、胃腸炎のリレーをしておりました(>_<)

おかげで4回ほど予定していた方々での連日のクリスマスパーティーは全てキャンセル(>_<)

ようやく家族で元気になりました(^O^)

健康が一番ですね(^O^)


さてさて、大掃除も大体終わり、今はおせち料理に取りかかっています!

それが済んだら予約していたお蕎麦やお寿司や食パンやらを受け取りに行かなければ!

主婦は忙しいですね!

明日はお雑煮だけ作ったら、後はゆっくりする予定なので、今日は頑張ります!



さて。
来年はもう少しイベントに出展していきたいです!

そして健康な1年を過ごすぞー(^O^)


では皆様良いお年を!

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
