スポンサーサイト


パントリーのお片付け中です♪

なんだか寒くなってきましたね(>_<)
我が家の蓄熱暖房のスイッチをONにしました(^O^)

最近収納の見直しを始めました!
まずはパントリーから!

我が家のパントリー。
パソコンやミシンをする場所でもあり、プリンターや電話ファックス、家じゅうの書類や文房具、古新聞や紙袋や電池、工具、薬、私のバッグやエコバッグ、保冷バッグ、ポーチ、延長コード類やパソコン関係の物などを全部収納しています!

なので気を抜くとすぐに散らかる傾向が(>_<)

とにかく片づけの苦手な私はどうして良いのか分からず(>_<)
まずは片付ける物を分類して場所を決めました!

ニトリやIKEAで白い収納用品を揃えて、ようやくここまで来ました!
2_convert_20161030234018.jpg

これのどこが整理してるといえるの?というお声も聞こえそうですが、ここまで来ただけでも私としては大したものなのです(笑)

でもこうやって写真にすると改善点が分かって良いですね。
ミシンの前に私のアクセを飾っているのがごちゃごちゃしてますね~。

上の棚のはみ出しているボックスも何とかしたいところ。

さてさて。こちら側と反対側がまだ手つかずでして。
今後片づけるとして、ビフォー画像として載せちゃいますね。
IMG_20161030_100222_convert_20161030234045.jpg

えへ(笑)
整理するためのボックスが色もサイズもバラバラで、ド派手なポーチが木箱から見えてるのが目に痛い!

今から頑張って片づけていこうと思います!

ハンドメイドの方も進めていますよ!

今はこんな物を作っています。
繝悶Ο繧ー逕ィ蜀咏悄_convert_20161030234124

お洋服じゃないです。
私が欲しいものを作っています!

またおいおいお見せしますね!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
