スポンサーサイト


おうちの洗面台♪

今日は我が家の洗面台をご紹介♪

一階は普通のシステム洗面台。
本当はタイル張り造作に憧れていましたが、完全に仕分け対象になり(>_<)

でも、工務店さんが扉を造作して私の好きな色を塗ってくれて、世界に1つの素敵な洗面台になりました!



使い心地もシステム洗面台なだけあって良いです♪

それに、我が家の洗面所には収納がつけれなかったのですが、なんと洗濯機とこの洗面台の間に無印の引き出し収納がピッタリ(^o^)
ミラクル~♪
下着やタオルを収納出来て本当に使い勝手が良いです♪


あと、二階にも洗面台をつけてもらいました(^o^)

これから先で主人と娘二人の朝の支度がが重なる時期が来るだろうなと思って。

あと、主人がその洗面台の横で熱帯魚を飼いたいらしく、何かと便利だろうということで。

工務店さんの完成見学会に参加したときに、そのお宅がつけていたツルッとシンプルな形の洗面台が素敵だなと思ったので、我が家もそれにしました(^o^)

背面はこれまた工務店さんが腰板を張ってくださり、奥さんと散々カラーに悩みましたが、隣り合わせの娘のアップルグリーン色のドアに馴染むようにグレーに(^o^)

これがめちゃめちゃ可愛い(^o^)

あと、鏡は施主支給です。
ここには絶対にルーバーミラーを付ける‼と決めていて、散々探しました。


本当は上部がアールになっててブラウン色を探していたのですが見つからず(>_<)

白だったらあったのでそれに決めかけていたとき、偶然入ったお店でこのミラーを発見!
カラーが嘘みたいに娘のアップルグリーン色のドアと同じ!
もう即買いでしたね(笑)


とってもとってもお気に入りの洗面台♪
本当にこの工務店さんで建てて良かったです♪

次はトイレの紹介の予定です~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
