スポンサーサイト


おうちのドア♪

今日はおうちのドアのご紹介♪

一階は前にブログに載せたステンドグラス入りのドアとリビングドア。

リビングドアにはゆらゆらした硝子を入れてもらいました(^o^)
これが最高にかわいい~♪
チェッカーガラスやフローラガラスも良かったのですが、可愛すぎて飽きそうな気がして(+_+)こちらのガラスにして大正解でした(^o^)

ちなみに玄関ドアは中が見えるのは嫌なのでチェッカーガラスにしました(^o^)

これも外観に合ってて気に入ってます!ちなみに外観は主人の好みに仕上がってます(笑)割りと可愛らしいのが好きみたい(笑)


2階の個室のドアは四枚割り、

おトイレは六枚割りにしています(^o^)


それは私が決めたのですが、色はその部屋の持ち主が選びました(^-^;
なのでなかなかにカラフルな仕上がりです(^-^;
まずは上の娘の部屋。

クローゼットは白。


下の娘はドアを白にして、

クローゼットをピンクに。

つまみはもちろん二人ともキラキラクリスタルで(笑)



主人の書斎はこちら。

私は絶対選ばない色(^-^;
出来上がりがかなり不安でしたが、シルバニアのドアみたいになりました。これまた可愛い好きの主人にピッタリ(笑)

私は個室が無いので寝室のドアをブルーグレーに塗りたかったのですが、主人が「そんな暗い色の部屋で寝るのイヤや」と言うので断念(>_<)

それに娘と主人の部屋のドアがかなり個性的なので、それに合わせる色選びが難しく、トイレと寝室のドアは無難にオイル仕上げにしてもらいました(+_+)

あと、二階にあがって直ぐに洗面台をつけてもらったのですが、長くなったので次回書きますね(^o^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
