スポンサーサイト


久々の出展にじいろfes.!

だんだん寒くなってきましたね(>_<)
そんな中、にじいろfes.にmayumayuちゃと出展してきましたよ(^o^)
朝は晴れてたけど、お昼前からなかなかの雨降りでした(>_<)
でも、久々の出展楽しかったです(^o^)

一昨年来てくださったお客様がまた来て下さって、しかも私の作ったお洋服を娘ちゃんが着ているお写真を持ってきて下さったんです(>_<)もうもう感動で嬉しすぎでその場で泣きそうでした(>_<)

作品作りどころか、ミシンからも1年間離れていましたが、ハンドメイドやめなくて良かったって思いました(^o^)

今後ともハンドメイド作家kakomaiをどうぞよろしくお願いします(^o^)


ちなみに下の娘の七五三も雨でした(笑)

親バカですが可愛かった(^o^)
これからも元気に育っていってくれますように(^o^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
