スポンサーサイト


新居完成♪

お久しぶりです(^o^)

おうちを建築中でしたが、無事完成しました(^o^)

まだまだ片付け途中ですが、家族が笑顔で過ごせるおうちになっています(^o^)


このリビングドアがお気に入り♪
娘がドアの向こうで踊っていますね(笑)


建築中の事とか内覧会とか書けたらいいんですが、なかなか時間が取れません(+_+)

来月はイベントにも出展予定なので、ハンドメイドも再開しなければ~(^o^)

片付けと平行して頑張ります(^o^)
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

先日は、素敵なお家に招いてくれてありがとうございました。
色んな話がたくさん出来て楽しかったです。

Re: ありがとう

こちらこそ遠くからありがとうございました!
素敵なお花まで頂いてしまって(^o^)
嬉しかったです♪

全然喋り足りなかったので、また会いたいです(^o^)
Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
