スポンサーサイト


瓦が葺かれました‼

こんばんは(^o^)

今週始めから瓦が葺かれはじめて、今日で完了したそうです(^o^)

瓦屋さんは遠く奈良から泊まりがけで来て、作業してくださいました(^o^)
ありがとうございました‼
一度も雨が降らなかったので、本当に良かったです(^o^)

遠くからだとオレンジ一色に見えますが、近くから見るとこんな感じの瓦です♪


いや~(^o^)ほんまにかわいいわ~(^o^)


私は高所恐怖症なので、主人に足場に上ってもらって写真を撮ってもらいました‼
こんな近くで瓦を見るのって、足場が組まれてる今だけですものね‼


とってもかわいい瓦で、大満足です(^o^)
品切れだったのを一生懸命探してくれた工務店の奥さんに感謝しないとです(^o^)

今日からは、外壁の断熱工事が始まりました‼
大工さんが身長より高く積まれたボードをせっせとカットして張りつけていました‼
暖かいおうちが出来上がるそうで、今からとっても楽しみです~(^o^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
