スポンサーサイト


窓が入りました~(^o^)

こんにちは(^o^)

一昨日、現場に窓が届いていました(^o^)
かわいい格子入りの窓で、見た途端私のテンションはアップ!

でも、雨で外回りの工事がお休みになっていました(>_<)

まあ、雨女の私としては出来すぎの天気が続いていたのですけどね(+_+)

棟上げから防水シートを張られるまでは雨が降らなかったんです。
ちょうど防水シートを貼り終わったくらいに雨が降り始めたそうです(^o^)

で、お天気になった今日、下の娘の卒園式が終わって家に帰ってくると、念願の窓が入っていました~(^o^)




もうもうめっちゃ可愛くて!

上げ下げ窓や、くるくる回して開ける窓、はきだし窓の三種類の窓なんですが、家を建てるときには絶対にこの窓がいい!と決めていたので、夢が叶ってとっても嬉しいです♪

来週中頃には瓦が届くそう!
これも品切れなのを工務店の奥さんにめっちゃ探してもらって、ようやく見つかった瓦なので、今からすっごく楽しみです~(^o^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
