スポンサーサイト


ピクニックマーケット作品②

こんばんは~(^^)

今日はまた一段と寒いですね~(>_<)

そんな中、今朝は登校時の旗当番だったので行ってきましたよ。寒かった~。。。

本当は二人一組で立つはずが、今年ペアになった方がなぜか一度も出てきてくれたことが無いんですよね~。。。
いつも私が一人で立ってます。。。

今回は私の手元に旗が回ってきてたから良かったけど、前回なんてその方が旗を持ってるにも関わらず来なくて、
仕方がないからたまたま持って行ってた傘で道行く車を止めて、児童を渡しましたから。。。
「あのおばはん、何してるんや???」みたいに運転手さんから見られましたから。。。

面倒くさいかもしれませんが、自分が子供を産んだからには果たさなきゃいけない義務ってあると思うんですけどね。
たかだか朝の10分くらいの事なのにね。


さてさて~。
話がそれましたが、イベント作品のご紹介です!


今年もマフラーを作りました!
今年はね、「これ!!!」っていう生地がすぐにみつかったんです(^^)

夜に撮ったからあんまり色がきれいにみえないかもなんですがコチラ。
大人用と子供用。
IMG_7846-3.jpg
IMG_7848-3.jpg

子供用の通し口はリボンになっています!3年前から作ってる、私のオリジナルな形です♪

あと、スヌードも縫ってますが写真を取り忘れました(^_^;)

まだ追加で作れたらまたアップしますね!


11月16日10時~
ピクニックマーケット
日岡山公園にて


ぼ~っと座ってお店番してると思いますので、良かったら声かけてくださいね笑。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
