スポンサーサイト


ピクニックマーケット作品①

こんばんは!
一気に冷え込みがきつくなりましたね!

さてさて~。
そんな中、週末にピクニックマーケットが開催されます!

いつも野外イベントでは雨の確率の多い私ですが、今回は心配なさそうなので良かったです笑。


では、作品を紹介させてくださいね!

まずは子供服です。
新作は2点。少ないですね~(^_^;)
でも、かなりお気に入りが出来ていますよ!

コチラ。サーキュラーヨークワンピースsize130
IMG_7834-2.jpg





あともう一点はコチラ。
サーキュラーヨークワンピースsize120

IMG_7837-2.jpg

どちらももう手元に生地がないので一点物になります!



そして、大人服はコチラ。
スモックワンピース
IMG_7844-2.jpg


それとコチラ。
ブッファンワンピース
IMG_7840-2.jpg
IMG_7842-2.jpg



ゆったりしていますが、コートを着るのにはモサモサしないパターンで作ってみました(^^)
中にタートルを着てもらったら今からの季節もかわいく着て頂けると思います!


以上、新作お洋服の紹介をさせて頂きました!

どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです!



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
