スポンサーサイト


今度は・・・

こんばんは‼

大分朝晩が涼しくなってきましたね🎵

私の背中の痛みですが、ようやくよくなってきました。
まだ夜になると痛みも出ますが、耐えられない程ではなくなってきました。

なんですが、日曜の夜から下の娘が40度の熱が出ています。
かなりしんどそうで可哀想です。

上の娘が心配してせっせとお世話をしています😅
仲良し姉妹だから、どちらかが熱を出すとお互いが心配してお世話をしていますね😅

明日は朝から小児科です。

早く家族全員が元気になれますように❗

スポンサーサイト

コメント

お大事にね!

大丈夫?
朝晩が急に寒くなったから、体調崩したんかな?
かわいそうにv-356
早く元気になりますように!

Re: お大事にね!

ありがとう~。
下の子は熱が出たらいっつも長引くねん~。

昨日の朝は熱がぶり返しちゃって、しかも痰が絡んで苦しそうやったから
また病院に走ったわ汗。
今日はもう落ちついたんやけど、明日土曜日やけど念のため診せに来てって言われてる。

丸々一週間寝込むってどうよ?って感じやろ笑。

ほんま、早く元気になって欲しいわ!
また落ち着いたら開いてる日を連絡するね!
Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
