

感謝デー無事終了♪

きのう、アトリエ作家感謝デーが無事に終わりました。

搬入は暑くて汗だくになりましたが、公民館の中は涼しくて広くて、とっても快適で♪

オープンと同時にみなさんお目当ての作家さんのブースに一目散。
人気作家さんのブースには人だかりが。

私は、はじめましての作家さんとご挨拶させて頂いたり、
mayu☆mayuちゃんとも久しぶりだったのでたくさんおしゃべりしたり、
楽しみにしていたくろうささんのコーヒーゼリーを食べたり
のんびりとした出だしでしたが笑、
ローズガーデンでも購入下さったお客様が来てくださって今日もご購入下さったり、
ブログにアップした作品をお問い合わせ頂いたり、

結果、新作パターンのワンピースは4着とも購入頂けるなど、とっても実りあるイベントとなりました(*^_^*)

2014072709580000-2.jpg

本当にありがとうございました!

タブリエワンピースのブラウンもご購入いただいいて、ブラック(すみ黒)は手元に残ったので、
自分用にしようかな~と考え中です♪


さてさて~。

イベント後はみんなでアトリエの大掃除!

とりあえず全部出してほこりを払って。
色々な配置替えをして。

といっても、片付けのセンスが無い私はもっぱら後方支援でした笑。

途中思ったより時間がかかって、先が見えなくてかなり不安でしたけど、
みんなで考えた配置で、作品がより見やすくなったと思います!

8月のオープンをみなさん楽しみにしていて下さいね!


掃除の後は、最後までいた作家さんとあゆちゃんゆきみさんでご飯に♪
2014072719380000-2.jpg

美味しい物を食べながらみんなでたくさんおしゃべり♪
にぎやかでいっぱいいっぱい笑って、とっても楽しかったです♪

今回は旦那さんがめずらしく一日お休みで(ひと月に一回あるかないかなんです涙)、
娘たちを一日見てもらえました。
とっても感謝です♪

さてさて~。
いまのところ秋までイベントはお休み。

夏休み、娘たちと楽しみます~(^-^)

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
