

アトリエ作家感謝デー♪子供服Part2♪

おはようございます!

昨日更新するつもりが、今朝になっちゃいました汗。

さて~。

感謝デーの作品、子供服のご紹介Part2です!

今回ね、絶対に作りたかったのがコチラ。

サーキュラーヨークワンピースsize120と130です!

こちらが120サイズ。
IMG_7666-2.jpg

こちらが130サイズ。
IMG_7668-2.jpg


これ、めっちゃかわいいパターンです!
布を組み合わせて作れるのがとっても楽しい!

今回はリネンとドットのガーゼ生地でこんな感じの布合わせにしてみました~(^-^)
IMG_7667-2.jpg
IMG_7670-2.jpg


続いてはコチラ。

ドルマンスリーブワンピースsize110.
IMG_7671-2.jpg
後ろはリボン♪
IMG_7673-2.jpg

これも私の大好きな組み合わせです♪
夏が終わっても重ね着でいけそうです♪

さて~。
次回は大人服を紹介しますね!タブリエワンピースです♪

コメント

お洋服

こんにちわ。毎日暑いですね。120と130のお洋服、私が行くまであるかしら?孫のプレゼントにと思って・・・

Re: お洋服

赤バーバ様♪

こんばんは~!
今日は親戚のお家にお呼ばれしていて先程帰宅しました~(*^_^*)
お返事が遅くなってすみません。

120と130のお洋服、もしよろしければお取り置きしておきますが。。。
どうしましょう(^-^)?


No title

こんばんわ。お願いできますか?120と130明日が楽しみです。よろしくお願いします。

Re: No title

了解いたしました!
明日、お待ちしています!

ありがとうございます!


Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
