

かわいい~♪

今日も暑いですね~(>_<)
梅雨入りしたんじゃなかったのか???

お昼過ぎの幼稚園のお迎え&その後40分の園庭解放が地獄のようです。。。


さてさて~。

昨日のイベントでお洋服を買ってくださった方から着画をいただきました~。って、お友達なんですけどね笑。

2014-06-09-15-06-47_deco-2.jpg

めっちゃかわいいわ~(^-^)

とってもよく似合ってる~♪

実際に着て来て頂いたり、こうやって着画を見せていただいたりすること、本当に励みになります!

本当に本当にありがとうございます!

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
