スポンサーサイト


ローズガーデンフェスタ無事終了~♪

こんばんは!

本日無事にローズガーデンフェスタが開催されました~(^-^)

いや~、しっかし暑かった~(>_<)
そんな中、本当にたくさんのお客様がご来場されていました。

私たちkakomai&mayu☆mayuブースにもたくさんのお客様にお越しいただきました(^-^)
2014060808570000-2.jpg
お立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました♪

今回、久々のイベント出店&製作で、始まる前から色々と不安いっぱいでした(*^_^*)
お洋服一枚でもお買い上げいただけたら・・・・と思っていたのですが、
たくさんの方に気に入っていただけて、今までで一番たくさんお買い上げいただく事が出来ました(*^_^*)
2014060808570001-2.jpg
生地やパターンの組み合わせなんかを色々と考えたり悩んだり、
気持ちや思い入れを込めて作った作品を気に入っていただけること、
ブログを見て来てくださったり、いつもお越しくださるお客様にお会いできたり、
作家としてこんなに嬉しいことはありません(>_<)

感激と感謝の気持ちで胸がいっぱいです!

また次の作品作り、頑張っていきたいと思います!

ありがとうございました!


おまけ。
2014060813050001-2.jpg
リモーネさんのシュー生地サンドイッチ。
めちゃうまだったので載せます笑。これだけボリュミーで200円は安い!
次も絶対買います!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
