スポンサーサイト


結婚披露パーティー2次会♪

おはようございます!


昨日は私の委託先のzappaのあゆちゃんの結婚披露パーティーでした。

私はそちらには」都合で行けなかったので、二次会にmayu☆mayuちゃんと一緒に出席してきましたよ!

みんな揃ったところで新郎新婦の入場~♪
DSCF9189-2.jpg

あゆちゃん、今まで見た中で一番綺麗で幸せそうでした~(*^_^*)

乾杯の後、お食事しながらカミュウさんのスピーチがあったり、幹事のエンジェルエッグさんによるゲームがあったりと、楽しくって美味しくって、みんなが笑顔の二次会でした。

ケーキカットもありました~。
DSCF9192-2.jpg

出てきたお料理がみんな美味しくってボリューム満点!
とりあえず食べるのに必死で前菜しかとってなかったですけど笑。

DSCF9184-2.jpg
DSCF9185-2.jpg
DSCF9186-2.jpg
デザートもたくさんの種類がどんどこ出てきました。

私の周りはもうほとんどが既婚者なのでこういった場は久しぶりでしたが、主役のお二人が本当に幸せそうで、
出席した私も幸せをおすそわけしてもらった気がして、あったか~い気持で帰りました。


幹事のエンジェルエッグさんの心遣いがとっても行き届いていて、とっても素敵で、
人として私も見習いたいな~と思いましたよ(^-^)


あ!それと、自分のウェディングフォトを各自持ってきていたのですが、私が一番の結婚詐欺な写真だったみたいで笑。

せっかく持っていったから、ウケて良かったです笑。



さ~!次はローズガーデンフェスタです!

お洋服、少しずつ出来上がってきているので、また写真でご紹介していきますね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
