fc2ブログ

頑張りました!

こんにちは!

ブログをお休み中ですが、あまりに嬉しいのでご報告を!


本日無事に会計監査が終わりました笑!


計算間違い等も無かったので、卒園記念品の発注も済ませました!


電卓を叩きながら、通帳・帳簿・領収書ファイルとにらみ合いの毎日でしたが、
それも今日で解放されました!



ばんざ~~~い!!!

私、頑張った~!えらい!

あともう少し!がんばります!







スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR