スポンサーサイト


ブログをしばらくお休みします

こんばんは!

2月も最終週ですね。


タイトル通り、忙しさが落ち着く4月末まで、こちらのブログの更新をお休みしたいと思います。

こんな更新が空き空きのブログでも見に来て下さってる方がいて下さるので、
きちんとお知らせしておかないとと思いました。


3月の卒園式まで空いている日は2日間しかありません。

会計のお仕事もほとんどめどが付いていて、3月頭にコピー代の精算を終わらせたら会計監査が出来るので、

少し気は楽になるのですが。

心の余裕が無くてやっつけ仕事で物作りをしたくはないので、
4月の幼稚園総会の司会のお仕事が終わるまでは、ミシンには触らないことにします!


楽しく役員が出来たし、お友達も増えたし、良い勉強をさせて頂いた1年間でした。

あと少し、全力でミスの無いように頑張りたいと思います!


4月末には必ず再開させますので、その時はどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
いつも読み逃げすいません。
楽しく読ませていただいてます。
また、時間ができたら、かわいいお洋服も、楽しみに待っています。
いろいろお忙しいようですね。頑張ってくださいね。

No title

一年間忙しかったですね。でもいい経験されたと思います。4月になったら、いっぱいミシンさわって作品を作って下さい。楽しみに待っています。お疲れ出ません様に。

ゆずさん♪

ブログ、読んで下さってありがとうございます!

今日も新役員さんの選出があってバタバタしていました(^_^;)

また時間が出来たらいっぱい縫いたいな~と思っています!
ローズガーデンフェスタには出店できたらいいな~って思っています(^^)

赤バーバさん♪

はい~。
忙しかったですけれど、おっしゃって頂いたように、本当にいい経験が出来たと思います(^^)

勉強になりましたし、昔から私はいつも周りの人に恵まれるのですけれど、
今回も良い方ばかりと役員が出来て、末永くお付き合いできるお友達も出来ました(*^_^*)

4月になったら、作りたい物がいっぱいなのでそれを励みにあと少し頑張ります!

お気遣いありがとうございます!
Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
