スポンサーサイト


明日発売♪福袋♪

こんばんは~!

今日は寒かったですね~(>_<)


そんな中、幼稚園のお餅つきがありまして、無事終了することが出来ました~(^^)

昨日の準備では、8年ぶりに使用する道具類を洗うのが大変だった~(>_<)
その他色々考えながら、役員で相談しながら準備。
朝の8時半~11時半。いったん帰って14時半~17時まで準備に費やしました。

本当に大変だった~(>_<)

幼稚園行事としては8年ぶりということもあって、ほぼ1から総務3人で打ち合わせを重ねました。

そのかいあって、今日の本番は園児達がとっても楽しんでくれたので良かった~(^^)



さてさて~話は変わって。
それでは、福袋の事を!


明日はアトリエzappaさんで福袋販売があります!

今年もkakomaiはmayu☆mayuちゃんとのコラボで♪

コチラ、1000円で2つご用意させて頂きました♪
福袋

DSC_0633.jpg

今年は中身の見える福袋です♪

福袋って、普通は中身の見えない物なのかもしれませんけれど(^_^;)

でも、一つ一つ私たちが心を込めてハンドメイドした物なので、
例え福袋でも、気に入ってご購入頂きたい気持ちがあって、中身の見える物にさせて頂きました(^^)


コースター、巾着、マカロンポーチ、タティングモチーフヘアピンをお入れしています。

どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです♪

他の作家さんもとっても素敵な福袋を用意されていますね!
私も欲しいな~と思って見ています笑。



それではみなさま!

明日はぜひ!
アトリエ初売り福袋祭り(笑)にお越し下さいね!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
