スポンサーサイト


ごあいさつ♪今年も頑張ります♪

新年のごあいさつが遅くなりましたが、今年もkakomaiをどうぞよろしくお願い致します(^^)


載せる写真が特にないので、大晦日に食べた年越し蕎麦がめっちゃ美味しかったので、その写真を笑。
DSCF9124.jpg
加古川の「かさよし」といううどん屋さんなのですが、有名なのでご存じの方も多いかな?

めっちゃおいしいですよ~。

ちなみに左端にチラッと写っているのが主人作のクッキーです笑。

旦那さん、このお正月休みにはチーズケーキとクッキーを作ってくれました(^^)

来年も期待しております笑。




昨日から学校、今日から幼稚園も始まり、いつもの生活が始まりました。

といっても、今週金曜日に幼稚園でPTA主催のおもちつきがあるので、
今日も明日も明後日もその次の日も
私も娘と一緒に毎日幼稚園に登園です笑。


それが終われば、後は卒園に向けての準備を残すのみになるので、あとひとふんばり頑張りたいと思います。




それと今年のイベント出店ですが、4月のPTA総会まではやっぱりバタバタするみたいなので、
出店はそれ以降になるかな~と思っています。

今年は去年よりも出展数を増やしていきたいな~(^^)



それと、11日土曜日にzappaさんの初売りがあります。

私も遊びに行く予定でいます笑。

kakomaiとmayu☆mayuちゃんで感謝の気持ちを込めて、福袋をご用意させて頂きました~。

また近づいたらご紹介させて頂きますね!


kakomai新年のごあいさつと近況報告でした~(^^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
