スポンサーサイト


サンタさん♪と、アトリエ福袋のお知らせ♪

クリスマスも終わりましたね~。

昨日のクリスマスは、mayu☆mayuちゃんのお家に遊びに行って来ました♪

いっぱい話せて楽しかったです!



我が家のクリスマス、こども達の元にはちゃんとサンタさんが来てくれましたよ(^^)

上の娘はなかよしコレクション、下の娘はプリキュアのポシェット。
私たち両親からは上の娘にはプリティーリズムの3DSソフト。下の娘にはちゅぱちゅぱあいちゃんを。

って、コレ読んでどんな物なのか分かる方いるかな?笑


今年のケーキも美味しかった~♪
DSCF9098.jpg


さてさて。

今日はツリーなどのクリスマスの飾り付けを全部お片付け。

そして、子ども部屋を徹底的に片付けました。

おもちゃ、ほとんど捨ててやったぜ笑。


あとは整理整頓して、掃除したら子ども部屋は出来上がり。


今日からお正月に向かって、大掃除と買い出しとおせち作りです!


窓ふきやら電気の掃除やらが残ってるし、頑張ります!




それと、大切なお知らせ!

今年もmayu☆mayuちゃんと一緒にアトリエ福袋!やります!


1つ1000円で、2点お作りしています。

kakomaiからは巾着とコースター4枚セットを♪
mayu☆mayuちゃんは、マカロンポーチとタティングモチーフヘアピンを♪

合計2000円分相当の商品が入っていますので、めっちゃお得です!
日頃の感謝の気持ちを込めさせて頂きました♪

もし良かったら、zappaさん初売りでぜひぜひgetしてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
