スポンサーサイト


にじいろFes.作品♪マフラー♪

さっき一生懸命書いた記事が全部消えました~。めっちゃショックです。。。

気を取り直して。。。。。


イベント用マフラーをご紹介させて下さいね!
今年は気に入ったジャガード生地に出会えなかったので、マフラー作りを諦めかけていたのですが、
ようやくこのニット生地に出会うことが出来ました~(*^_^*)

大人用はコチラ。
IMG_7329.jpg

IMG_7328-1.jpg



子供用はコチラ。
IMG_7331-2.jpg

通し口は、去年と同じでリボンの形にしています!



それと、去年のジャガード生地のマフラーが、在庫が2本だけあります。
こちらは同じ生地がもう手に入らないので、本当にこれでラスト。
IMG_7324.jpg


私も自分で愛用しているマフラー。


あったかくって、嵩張らないし気に入っています(*^_^*)

使い心地は保証できますよ~笑。



さて~。
明日はお洋服をご紹介しますね!

ボタン付けがまだなので今から頑張ります~笑。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
