スポンサーサイト


明石クチュリエール展に行って来ました♪

こんばんは~!

前回記事で会計の一覧表作りが残ってると書きました(^_^;)

あれから「明日、小学校の会計の友達に聞こう・・・」と諦めてお布団に入ることに。


でも、気になっちゃって目が冴えて眠れない・・・。

1時間ほどどうしたらいいのか考えながら横になっていると、ふと書き方を思いつきました!!!

で、急いで布団から飛び起きて下に降り、パソコンに向かって表を作成し始める事に。

あれだけ悩んでいた項目の書き方や、返金処理があった分の計算式をすんなりと表にまとめることが出来ました!


ハンドメイドと一緒で、私は思いつきの神様が降りてこないとダメなタイプみたいです笑。

でも、まだ会長さんや園長先生にこれでいいか見てもらわないといけませんが。。。

チェックに合格するよう祈ってて下さい笑。




で、朝の4時までかかって表を製作していたのですが、娘達が6時に起きて「ママ~」ってうるさい。。。
もうちょっと寝かせて~と8時まで爆睡。

その後起きて、掃除機をかけ、洗濯をし、
我ながらタフやわ~と思いながらも
行きたかったクチュリエール展に行って来ました(*^_^*)


お店の方のスペースがとっても狭くなっているためか、通路が以前より広く見やすくなっていました(^^)

チビさん達と実家の母と4人でうろうろきょろきょろ。


娘達も私たちも良いお買い物が出来ましたよ(*^_^*)

コチラ。gasha+gashaさんにて。
DSCF8927-2.jpg
かわいい黒板~♪
DSCF8929.jpg
チョークもこんなミニな黒板消しも♪かわいくて絶対使えない笑。
DSCF8928.jpg
おうちミラー♪ちっちゃな扉がかわいい♪


めっちゃかわいいのに、お値段もお財布に優しくって♪

どこに飾ろうかな~♪←買ってから考えるタイプ笑

久々のイベント、最高でした。


次は10月5日6日のイベントに遊びに行く予定です(^o^)楽しみだな~♪

自分のハンドメイドはそっちのけですが、神様が降りてきてくれるのを待っているところです笑。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kakomai

Author:kakomai
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。

ご連絡はこちらへどうぞkakomaimai@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
